ラココでは、あなたに安心して脱毛して頂くように、いろいろなサービスが用意されています。とってもお得な割引や、特典がありますので利用して下さいね。


ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(サービス)1.jpg


(ラココが用意しているサービス)
初めて割引 ※初めて割引キャンペーン
(あなたが初めてラココを利用する場合は、とってもお得になっている特別割引が用意されています)

同時契約割引
(ラココにペアでご来店し、全身脱毛を希望した時点で、最大で25000円というとってもお得な割引が可能になっています)

学割
(学生のあなたを、応援するサービスです。学生で初めての方は、ラココでの全てのコースで10%も割引が用意されています。学校帰りやクラブ活動、バイト帰りなどに利用できますね)

お友達紹介割引
(お友達を紹介すると、コースの金額に応じて割引が用意されています。10万円以上で5000円のキャッシュバック、10~15万円以上で7500円キャッシュバック、20十万円以上で10000円キャッシュバック。ご紹介手続きは、ラココのホームページから手続きできるようになっており、何人でもOKだそうです)

お誕生日特典
(ラココでは、あなたが生まれた月に来店し手続きするだけで、プレゼントが用意されているそうです。プレゼントの内容は「深海ザメの肝臓から抽出した100%天然オイル(スクワラン)」「ヒアルロン酸など保湿成分が高配合
されているAHA美容石鹸」がもらえるようです。あなたのお肌の感想や、目もとケア、お肌をプルプルにしてターンオーバーが効率よくなります)

来店モデル特典
(来店モデルといって、ラココの模様をご自分のブログやツイッターで画像を交えた紹介をするだけで、次回から500円のキャッシュバックが受けられます。とってもお得なので、やった方が良いよね。)

詳しくは下記をみてね!