SSブログ

ラココのおもてなしのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ラココのおもてなし

ラココのおもてなしのカテゴリ記事一覧。脱毛サロンラココを利用するための知っておかなければならないテーマを、あなたに詳しく解説したブログです。

ラココのおもてなしラココでは、あなたに安心して脱毛して頂くように、いろいろなサービスが用意されています。とってもお得な割引や、特典がありますので利用して下さいね。(ラココが用意し..

記事を読む

ラココのおもてなし脱毛サロン ラココでは、あなたに合った最適なコースが選べます。と言っても、(全身脱毛)と(両脇orVライン脱毛)しかありません。^^何故なのかっていうと、20回..

記事を読む

ラココ は「サービス」が充実!

ラココでは、あなたに安心して脱毛して頂くように、いろいろなサービスが用意されています。とってもお得な割引や、特典がありますので利用して下さいね。


ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(サービス)1.jpg


(ラココが用意しているサービス)
初めて割引 ※初めて割引キャンペーン
(あなたが初めてラココを利用する場合は、とってもお得になっている特別割引が用意されています)

同時契約割引
(ラココにペアでご来店し、全身脱毛を希望した時点で、最大で25000円というとってもお得な割引が可能になっています)

学割
(学生のあなたを、応援するサービスです。学生で初めての方は、ラココでの全てのコースで10%も割引が用意されています。学校帰りやクラブ活動、バイト帰りなどに利用できますね)

お友達紹介割引
(お友達を紹介すると、コースの金額に応じて割引が用意されています。10万円以上で5000円のキャッシュバック、10~15万円以上で7500円キャッシュバック、20十万円以上で10000円キャッシュバック。ご紹介手続きは、ラココのホームページから手続きできるようになっており、何人でもOKだそうです)

お誕生日特典
(ラココでは、あなたが生まれた月に来店し手続きするだけで、プレゼントが用意されているそうです。プレゼントの内容は「深海ザメの肝臓から抽出した100%天然オイル(スクワラン)」「ヒアルロン酸など保湿成分が高配合
されているAHA美容石鹸」がもらえるようです。あなたのお肌の感想や、目もとケア、お肌をプルプルにしてターンオーバーが効率よくなります)

来店モデル特典
(来店モデルといって、ラココの模様をご自分のブログやツイッターで画像を交えた紹介をするだけで、次回から500円のキャッシュバックが受けられます。とってもお得なので、やった方が良いよね。)

詳しくは下記をみてね!






ラココでは、お悩みの「コース」に合わせます!

脱毛サロン ラココでは、あなたに合った最適なコースが選べます。

と言っても、(全身脱毛)と

全身脱毛・0円.jpg


(両脇orVライン脱毛)

脱毛サロン ラココ あなたに合った脱毛処理!1.jpg


しかありません。^^


何故なのかっていうと、20回や、30回とかあっても、あまり希望者がいないことから、なくなったと思われます。しかも全身40か所がわずか20分の間に終わってしまい事を考えても、必然的になくなったことは明らかです。

もう一つの、両脇かVライン脱毛ですが、初心者の方限定でどちらか一方を選ぶと通常3000円のところが、100円+税だけで、しかも、通いたい放題ということです。ホントかなぁ?信じられないけど、でも、お得だから信じましょ^^。お試し体験もできるそうです。凄い!


これは、次のようなあなたの為におススメだそうです。

まずは、あなたにとって、すべすべ肌の基本となるところを何とかしたい!

つまり、夏場が気になる両脇を処理して欲しいのか?、Vラインをきれいにしてビキニ姿や温泉などでの優越感にひたりたいのか?を選べます。わたしにとっても、この2か所はとっても大事な所です。><これが、100円+税で、通いたい放題って、信じられません。なにか、裏あるの?でもなんだかお得に感じちゃう!のは、わたしだけ?


スピーディーにリーズナブルに脱毛するならラココ




Copyright © ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

FX基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。