脱毛サロン ラココでは、保証制度や医療面もシッカリしてます。

もしも、なにかの手違いや肌などのトラブルが起きても、ラココでは安心の全額返金保証制度がありますので、安心して施術がおこなえます。

ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(返金保証).jpg


最初のカウンセリングで、「自分の思ったような脱毛ができていない」「満足のいく結果になっていない」といった不満があれば、契約した日から最大で30日間であれば、全額返金和尚制度が適用できます。

30日間なので、最初にサロンに行く前の産毛の処理前の状態をよく把握しておくようにしましょうね。つまり30日になる前に、最初に産毛処理したときの状態とを見比べて、良くない状態ならば、「わたしの思っていた結果より良くないですが?」と言って全額返金してもらいましょう。


でも、脱毛にも効果が早い人、遅い人と個人差があるので、そこらへんの見極めが難しいといえるかもしれませんが?あまり気に入らなければ、自分の意思をハッキリと伝えた方が良いです。泣き寝入りや、”うやむや”にしては、自分が損をするだけですからね。

しかし、ラココのSHRという最新の脱毛方式は、毛包に効果があるという方式なので、じかに毛根に効くレーザーなどよりも効果が緩やかかもしれませんが、ラココで脱毛した方の感想では、1か月後にはやや薄くなってきているといったコメントも聞かれています。

痛みもなく、スピーディーにあっという間に終わり、今までかかっていた他の脱毛方式と比べても、全部の処理が2分の1で終わってしまう事を考えれば、最後まで脱毛しても良いような気さえします。

ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス8医療).jpg


そして、全額返金保証制度の他に、万が一のために、ラココ専用のクリニックと医療提携しているそうです。関東圏では、銀座の「コクリコクリニック」。関西圏では、「寺島クリニック」が対応するそうです。万が一の事態にも対策は万全と言えるようですね。

でもこのような事は、あまりあってほしくないと思いますが!「備えあれば、憂いなし」で心強い存在です^^

後は、安心してあなたの希望に沿った脱毛を、心行くまで満喫して下さいね。詳細は下記をクリックしてね!