予約のTEL
ラココでは、あなたの脱毛に対しての心配に思っている部分を、TELでの無料のカウンセリング時にすべて取り除いてくれますので、ここからが脱毛のスタートとなります。従って無料のカウンセリングは、絶対体験した方が良いんです^^というか、コレをうけないと、心配で心配で脱毛の施術なんて受けられません!


もし、ラココで脱毛をしたいと思うようであれば、早く予約をとった方が良いですよ。これから産毛が気になる季節になるので、最近はとても混んでいます。

ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(サービス)2.jpg


ラココは、早い施術で有名ですが、予約の方が沢山では、いくら早くても限度があります(笑)なので、早く予約をとって置かないといっぱいになってなかなか出来なくなるかもしれません。(>_<)


話を戻しますが、カウンセリング時にラココへ来る前に産毛の除毛をしてきてください、と言われます。非常にめんどくさいですが、脱毛サロンでは刃物を使った行為は出来ないようになっているからです。なので、自分で脱毛したい箇所をあらかじめ剃っておきましょう。コレばかりは仕方ありませんね。


パーソナルカウンセラー登場
予約した日に来店し、カウンセリングを行います。出されたお茶などを飲みながら、和やかな状態で進んでいきます。あなたに付くパーソナルカウンセラーは、ラココの認定講習を修了した優秀なスタッフです。笑顔を絶やさず、あなたの身になって対応してくれますので、思う存分甘えて下さい。
ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(サービス)3.jpg


思う存分甘えるということは、これから行う脱毛の施術に対して自分が心配事に思っている全てを伝えるということです。そうしないと、後でいろいろと問題になり、苦労をするのはあなたになりますから!遠慮しないで伝えましょうね。最後にあなたのサインが待っていますので、全ての項目に納得したらサインしましょう。疑問があるのにサインしてしまうと、トラブルの原因になりますので、慎重にね!

持参する必須な物
持参する必要な物は、あなたの身分が分かる、「運転免許所や保健所」が必要です。

もし、あなたが未成年の場合は、ラココが用意した親権者同意書 (親権者の署名・捺印が入ったもの)が必要になって来ますので、ご両親のOKした同意書を持って行ってくださいネ。

いよいよ脱毛施術
いよいよ脱毛が始まります。覚悟して下さい!冗談です(笑)

個室に移動し、専用のワンピースに着替える訳ですが、施術コースによって脱ぎ方が違って来ます。施術台に横になり、タオルやアイマスクなどを目や体にかけ、予め沿っておいた肌に、冷却ジェルが塗られます。ひんやりしますが、施術が始まるとほんのりと暖かくなって来ます。塗られる冷却ジェルの成分は、水溶性コラーゲンが配合されて、美肌面での効果もあるようです。

ラココ 真心こもる”おもてなし”サービス(サービス)4.jpg


ラココの最新型SHR方式の脱毛器は、従来の2倍の速さで脱毛が出来るので、思ったよりもアッという間に終わります。全身で20分ですから、一部分なら本当にすぐ終わってしまいます。最初言ったように痛みもほとんどないので、気構えなど皆無です^^

終わった後のお手入れ
脱毛の照射が終ると、保湿鎮静ジェルを塗られます。成分に使用されている12種類の天然成分エキスが、照射で炎症気味になっているお肌へ抗菌作用が働き、脱毛後のお肌をやさしく守ってくれます。

コースの選択により月決めの方は、1か月後の施術となります。コースを希望していない方の場合は、産毛の経過をよく確かめながら予約しましょう。

あなたの脱毛へのご心配なさる気持ちを、下記の動画で確かめてね!




いかがでしたか?上記でも伝えましたが、予約がかなり込んで来ています。「よしっ行ってみよう」と思った方はお早目にね(^_-)

モデルさんや、女優さん、タレントさんが多く来られています。森下舞さん、熊本薫さん、李 雨瀟さん、斎藤めぐみさん、和希優美さん、笹口直子さん、中山真見さん、上野真紀子さん、三笠真由さん、竹内玲子さん、高沢奈苗さん、川本 彩さん、池田るりさんと、あげるとキリがないくらい沢山来られていますよ!